プッチンプリン

花騎士は、昨日メンテナンスが行われていたようです。
今朝ログインしたら、結構変わっている部分が多くありました。
一番良かったのはお知らせ機能の改善! これに関しては、ついにやってくれたか運営! という感じ。
ずっと直して欲しいと思ってたので、最高にうれしかったです。
これで、ログインする度にボタン連打する必要がなくなりますね。
きっと要望が多く出ていたのでしょう。
システムをどんどん改良してくれるので、とても良い運営さんだと思いました。

神アップデート記念に11連ガチャを引きました。
スクショは撮りましたが、誤って消してしまったので今回は無しで。
で、やっぱりドブでした! ★5〜6なんて存在しない!
まあ、初見のキャラが4人くらい出てくれたのは良かった。
こんなん課金してたら泣きすぎて夜も眠れなさそうだ……。

なんとなくですが、動作も快適になった気がする。
アプデ前までは、謎の読み込みミスも多発してたりしました。
エストも自動受注だけでなく、目的地まで運んでくれるようになってたり、とにかく快適な所が増えてます。
花騎士はR18の方だとかなりレンクも高いし、これからどんどん人気が出そうですね。