イケおじ

久しぶりにSteamで何かつまもうかと思ってます。
DLC無しのMuseDushとかどうでしょうか。
音ゲーも増えてきましたがこれが一番楽しそうです。
MUSYNX辺りも良質音ゲーですがあれは判定が優しすぎるのとゲームオーバーが無いというのでちょっと飽きてしまいました。
楽曲自体はめっちゃ良いのが多いので是非とも聴きましょう。

 

東方鬼形獣がSteamについにやってきていました。
これは買うしかないでしょう。
シューティングはRefrainをメインでやってましたがそろそろ変更ですね。
あれ未だにノーマルクリアできないんですが難しすぎませんか。
上手い人は弾消しと稼ぎでどうにでもなっているようですが。

 

ところでSteam版のエスプガルーダはまだでしょうか。
これが来たら問答無用で購入します!
前にゲーム屋に行ったら奇跡的にPS2版が売ってて驚きました。
もうかなり値段がお高いのでPCでもできるようにしてください!