そらのきせき


タクリタンレイドが終了しました。
結果はこんな感じです。
特効キャラは引いただけあって、今回は今までで一番の記録だったんじゃないでしょうか。
100を超えたというのにタクリタンが全然落ちないのは悲しかったですね。
でもAOBAKOは結構落ちてくれました、リングが増えるよ!


今月の月間クエをやったら2回目でドロップしました。
月間クエって相当でにくいんじゃなかったでしたっけ。
今回のドロ率だけ低めになってるとか? それとも運がよかったのでしょうか。
月間ソリティの時は結構かかって気がするので不思議ですね。

あとは今月のリングキャラのレガレも取っておきました。
これで魔法使いキャラも大分充実してきましたね。
リングは今380個くらいあるので全部使えば4凸できます。
一応リングキャラは期間限定なので、可愛いキャラだった場合は取っておくことにしました。