ウッホッホの嵐

喉が痛かったはずなのに
今度は鼻詰まりになりました。
割といつもの風邪と同じパターンですが
今日は夕飯の味がほぼ分からなかったので
喉が痛い事よりも辛いような気がしました。
喉が痛いときもごはんは
あまりおいしく食べれないのでビミョウです。

まあでも、悪い事ばっかでもないですね。
初めて月刊クエストをクリアしました。
精霊石も手に入ってよかったです。
スタ実も使わずに済みました。
ソリティはストーリーの評判が
非常によかったので気になっていまして
レベルを上げて読むのが楽しみです。

月間クエはしばらくやらないと思いますし
これでまたメインや他キャラクエの
消化をしていくことが出来ます。
そろそろメインの一部をクリアしたいですね。