サイジェント

昨日の記事は投稿に成功したみたいです!よかったー。
しかも結構見やすくかけてたかもしれません。
むしろPCで書いてる時の方がみにくい
レイアウトになってるんじゃないかと心配になりました。
ただ、やっぱりキーボード入力の方が気持ち良いです。
一本の指でひたすらポチポチうつのは
ちょっとしんどいですね・・・って年寄くさいなぁ。

今週は雨が続くんですかね、ちょっと嫌ですね。
外出時に結構洋服が濡れてしまいました。
無事に乾きましたが、こう気温の変化が激しいと
風邪をひいてしまわないか心配になります。
今週は多分ずっと涼しいかもしれないので注意しましょう。
でも最近蒸し暑くてなかなか制作も進まなかったので
これで涼しくなって良かったです。