ポテトよみがえれよみがえれ

ぎにゃあー! キラパワのイベントがオンライン開催となりました……もし今年も映画の予定があったとしたら心配で仕方がありません。コ口ナよ、一体どこまで私たちを混乱させれば気が済むのでしょうか。
とはいえオンライン開催になったということで、youtube辺りで配信されるなら結構見やすくなりますね。
と思ったらどうも専用にサイトで見たりチケット購入が必要みたいです。こういうの初めてなので緊張しますね……ちょっと色々調べてみます。

ラピスリライツの難易度が結構上がってきました。現在5-14です。素材集めも交換アイテムが必要になってきましたね。
現在手持ちのURが三体なのであと二体ゲットできれば戦力アップに繋がるでしょう。石も気付いたら溜まってましたしそろそろガチャを引いてみましょうか。前回はメアリーベリーを引けたので今回も強キャラが当たって欲しいです。