デミカツ、おいしそうな響き

・戦国無双3ZSPクリア済キャラ 20人
竹中半兵衛、くのいち、阿国上杉謙信、綾御前、服部半蔵
柴田勝家福島正則島津義弘長宗我部元親、本田忠勝
織田信長風魔小太郎立花宗茂毛利元就濃姫
黒田官兵衛雑賀孫一武田信玄今川義元

ようやく半分です。まだまだ先は長いですが少しだけ気が楽になってきました。自分のプレイだと1キャラ終わらせるのに2~3時間くらい掛かるっぽいです。あと40時間程度掛かるとみて良いでしょう。データ上だと既に85時間くらい計測されてますがそんなにやってないはずです。40~50時間くらいじゃないでしょうか。でも恐らく全キャラクリアに掛かる時間は大体80時間程と考えて良いでしょう。いつ頃からプレイ開始したか忘れましたが我ながらよくここまで続けられたものだと思います。

キャラによって難しさが結構違うんですよね。いま徳川家康やってるんですがだいぶ使いやすくて難易度が低くサクサク進められてます。このゲームにしては珍しく割と無双できるキャラだと感じました。9月の終わり頃くらいには全キャラクリアしたいですね。次にやるゲームはどうしましょうか。無双と別ゲームを交互にやりたいようなそうでないような気がしなくもなくなくないです。