ぷりめぞんama

モンハンにドハマりしています。前の自分では考えられません。マルチで遊ぶって所でずっと敬遠してましたからね。最初に遊んだモンハンがライズで本当によかったです。

ライズを最初に遊ぶと他シリーズが出来なくなるくらいライズの環境が快適と聞きました。となるとモンハンダブルクロスも少し気になってたのですが難しそうですね。いま再燃しているらしいアイスボーンってのも情報を集めてみた限りだと難しそうな印象を受けます。

何よりライズはソロで全部できそうなのが素晴らしいですね。百竜夜行だけ怪しいですがまあ頑張ります。さっきHR5の緊急クエストでボロ負けしたので一番良い装備に整えましょうかね。