おねむリー

シンカリオンCW見てみました。なかなか良い感じではないでしょうか。初代のような斬新さみたいのものをあまり感じずとにかく無難な作りになっているように思います。Zにかなり微妙な印象を抱いてしまったせいか猶更CWの1話は良い掴みだったと思いました。

ただただ普通のロボットアニメ感が強まってしまったことがネックですがこの先見続けていたら新たな魅力が見つかるかもしれません。今のところどれくらいの登場回数になるか不明ですがH5の運転士に大期待といったところです。前みたいにコラボキャラとかも出てきたら嬉しいですね。

それにしても福井県とのコラボがガチすぎませんかね。めちゃくちゃ旅行したくなりました。