ガハhガハガhガhガハgハgハgハガhッガハgハガgハ

ディアブロリーです……はい……。

 

チャプター4を5つ終わらせましたがこれ完走するのキツくないですかね。アクハンだけでなく他のセット装備も組み合わせてみたんですがトーメント4まで上げたら敵がガッチガチで倒すのに時間が掛かることが分かりました。やはり夢の遺産がないと駄目そうです。そのためにレジェンダリーを集めなきゃならんのですがサッパリ落ちな~~~い! セット装備も落ちるらしいですが一回も見たことありません。どんだけ掛かるんでしょうか。

 

レジェンダリー変換とカダラおばさんガチャに頼るのが一つの手ですがそれでもいつ終わるんだかって感じです。あと夢の遺産を発動させるために指輪にソケットを付けようと特性変化を試みていました。しかし全くソケットが付かず素材がゴリゴリ無くなっていきます。その素材のためにもネファレムリフトを回しまくるのみなのですが、それもいつ集まるのか、どれくらいでソケットが付くのかも計り知れません。チャプター4は断念する可能性が高くなってきました。もうちょっとだけ頑張ってみますが厳しいです。ここに進捗を何も書かなくなってたら諦めたという認識で問題ありません。