おお

推測の修験道クリアできましたたたたたたたたたた! 最後は即降り戦法で突破しました。まともに敵を相手にしない事も大切ですね。40回近く挑戦しました。プレイ時間もどんどん蓄積されています。サガエメラルドが発売しても終わらない気がしてきました。このままだと今年のSwitch振り返りでシレン6が一位になる可能性もあるでしょう。

上手い人だと三日で全ダンジョン制覇してるっぽくて戦慄しました。普通の人でも60時間くらいあれば神髄まで行けるみたいです。まだ18個中3個しかクリアできてない状態で60時間超えているんですが……ちょっと悲しくなってきました。どう考えても埒が明かないですね。悲しんでいてもゲームがクリアできるわけではありません。このまま挑戦を続けましょう。ただちょくちょく休憩を挟む事にします。シレンとは長い付き合いになるでしょう。

んで休憩用にソリティ馬というゲームを買いました。ニンテンドーダイレクトで紹介されていたやつです。3DSでも出てた事を知っていましたがこんなに評判良かったんですね。非常に中毒性が高くてかつ気軽にできるということで興味が湧き購入しました。長編じゃないので休憩としては最適でしょう。競馬もソリティアもこれが初めてですがのんびりとルールを覚えていけたらと思います。