うぇいあfjうぃだあqwせdrftgyふjp@;:「」

ツクールをぶっ続けで出来ない、音ゲーもぶっ続けで出来ない、RPGも今はちょっとお休みしたい……これは詰み状態というやつではないでしょうか。こういう時なにすればいいんですかね。
どうにもならんので全てをちょっとずつつまむ感じで過ごしておりました。できることならば一つに熱中したいものです。

昔はもうちょっと何事にも熱中できていたような気がするんですけどねぇ。これもおっさんの定めということでしょうか。まあなんでもかんでも歳のせいにしてはいけませんね。がんばらなくてはなりません。
常世の塔が面白かったですしそろそろ他のローグライト系のゲームやシューティングゲーも再開していきますか。どれも最初ハマったと思ったらやめてます。ハマったのに途中でやめるというのは謎の現象といえるでしょう。

ってかあれですねデビラビローグがSteamで出るっぽいですね。これは買うしかありません。ずっと待っていました。
ケムコゲーの中でも変化球なゲームだと思いますので新鮮な気持ちで遊べそうです。現在のケムコといったらエグゼクリエイト製の王道RPGの印象が強いですが、ローグライト等の新たなジャンルに挑戦するのは良いことだと思います。もっといろんなジャンルが出てくると良いですね。