マカフィーが勝手に入ってる!

Twitterがもう駄目そうですね。朝起きて通知きてたから何事か? と思ったら半年近く前のリプライが出てきました。それ以降のリプは全て消し飛んでいます。夜になってもう一度確かめたら直ってましたがなんなんですかねこの現象。万が一連絡が来てたりとかした場合に似たようなバグが起きたら反応できなくなってしまいます。前々からTwitterに飽きたと何度かここで書きましたが本格的に限界が来ました。垢は残しておきますがブラウザからはログアウトしてます。

もし誤凍結された場合はそのまま辞める予定です。14年も使ってきましたし終わっても良いでしょう。終わらせる良い機会だったのだと考える事にします。可能性は低いですが必要に感じた場合はmisskeyなりFC2ブログなりでアカウントをツクろうかと考えています。連絡手段何も無しってのも良くないですからね。このブログは完全に自分勝手に書く用なので連絡用として使うのは微妙だと思うので今まで通りひっそりやります。