DAZE

事前情報を入れずめちゃくちゃ適当に初めた俺タワーですがかなりハマってきてます。ほんのちょっとなら課金しても良いかなと思ってるくらい気に入りました。張り付きでも隙間時間にちょっとでも、色んなプレイスタイルに対応できるのがありがたいゲームです。貼り付ける時は増築、そうでない場合は探索か基盤の増築という感じで進めるのが良さげですね。

これといって超好きみたいなキャラはまだいないんですが、どのキャラも個性的です。しっかりボイスをオンにしておくと良いでしょう。強いてあげるならスコップと水中ポンプが可愛いかなと思います。出来れば好きなキャラはレベル上限を上げたいですがそのアイテムはイベント走らないと得られないんですかね。もうちょっと強くなってからやってみましょうか。