毛玉出た

俺ガイルが10周年らしいです。うっそだろお前!?!?!? 俺ガイルのアニメを見ていた頃の事は今でもハッキリと覚えています。10年前の出来事とはとても思えません。10年前というとコンバット越前がクリムゾンを手に入れたくらいの頃でしょうか。懐かしいですね。

俺ガイルは一期が一番好きでした。二期以降も嫌いではないですがシリアス度が高くなってて初期とはだいぶ方向性が違う感じです。3期の最終回は感動しましたね。ほんと綺麗に終わったって感じです。俺ガイルのゲーム版も近々Switchで出るか出ないかするらしいですね。俺ガイルにハマってた頃はゲーム版を買おうかどうか迷ってたのを思い出しました。あの頃はPSVITAも持ってなかったんですよねぇ。