ハムスターマラソン

・戦国無双3ZSPクリア済キャラ 28人
竹中半兵衛、くのいち、阿国上杉謙信、綾御前、服部半蔵
柴田勝家福島正則島津義弘長宗我部元親、本田忠勝
織田信長風魔小太郎立花宗茂毛利元就濃姫黒田官兵衛
雑賀孫一武田信玄今川義元徳川家康石田三成、立花誾千代
直江兼続伊達政宗北条氏康前田慶次前田利家

あと12人!!!!!!!!!!! この土日は予定より多くクリア出来て大満足でございます。戦闘の仕方が分かってきただいぶサクサク進められるようになりました。あと変に気負わずに気楽にやってた方が楽しく進められますね。それで結果的にペースが早まるのでしょう。前までは早く積みゲーを崩さなければと焦りすぎていました。とにかくもうすぐ無双OROCHIに入れると思うと胸が高鳴ります。

とはいったものの戦国無双3Zだけだとさすがに厳しいのでもう一本並行して崩していくことにしました。セールて買ったテイルズオブアライズをプレイ開始です。グラフィック設定を下げまくったら動作がサクサクで驚きました。このPCでも動かせるものなのですね。アライズより前に出たはずの三國無双8より圧倒的にヌルヌル動いてます。今後は戦国無双とテイルズの二本体制でやっていくことにします。並行プレイはどちらかがエターなるか両方エターなるかという心配がありますが、今の自分ならきっと両方崩せるはずだと信じるしかありません。