お米たべる

ふんぐおおおおおおなんとツクりました!!!! 平日にここまでツクれたのはいつぶりでしょうか。やっっっっと流れに乗ってきましたかね。ここでトラブル発生や精神的にやられるような事が起きないよう祈るばかりです。現在はイベント制作ばかりやってます。でもイベント用にちょっとだけマップをツクりました。やはりイベントは時間かかりますし苦手分野ですね。今回は好きな決戦前夜イベントなのでスラスラと書けている方ではあります。

クリア後シナリオとか未だに迷ってるんですがまあもう制作して一年経過してますしせっかくだから実装するかもしれません。赤の扉を選ぶような感覚で言ってしまってるのであまりに大変だった場合は断念するかもしれませんが。やるとしたら本編以上にハメを外したノリになるかと思います。隠しシナリオで真のボスが出てきて物語の真相が明らかに! みたいなのはありません。なぜなら僕がその形式が苦手だからです。通常エンドでスッキリ終わってほしい派です。昔のカービィとかだと100%にしないと不穏なエンドってのが多かったですね。64のアレはビビりました。