グルグル2のアニメ化とかどっすか?

すぷらとぅーンはプロモデラーmgってのが良い感じです。塗りも攻撃も安定感がありますね。やってて一番楽しいです。武器によって立ち回りが全然違ってくるんですね。まだまだ武器には種類が多くあるようで、これ全て覚えるのは相当キツいのではないでしょうか。格闘ゲーム程ではないものの、同じくらい大変な気がします。

最初はローラーが使えるんではないかと思ったんですが難しいですね。やり方間違っている可能性があります。自陣を真っ先に塗ってその後は気付かれないように敵に近づいてぶん殴ってやる! って流れにしたいんですがどうも上手くいってないようです。ぶんなぐりが外れて自分がぶん殴られています。返り討ちというやつですね。

さあ明日が終われば伝説の超連休です。ここ最近の憂鬱な気持ちを吹き飛ばすしかありません。エリクサーを使用して4連休になっています。まあ無茶せずやりたい事をのんびりやることにします。ツクールも少し進められたら良いですね。