超マジ超

カービィのグルメフェスを合間合間に遊んでました。レート15000まで上がれてそこそこ上達したように感じます。
これ気になるのはジャンプしながら進むのと普通の進むのどっちが早いのでしょうかってところです。フォールガイズだとジャンプしないで動いた方が早いような気がするんですがどうでしょう。グルメフェスだと場所によってはしっかり飛んで減速しない足場にいることを意識する必要がありますよね。

カジュアルなゲームをチマチマ遊びつつ東京ザナドゥも順調に進んでいます。やっとガッツリ遊ぶことができました。ついに80時間を達成してえらいこっちゃですね。最終話突入ということでいよいよ終わりも見えてきました。クリア後シナリオもあるのでまだ数十時間はかかると思いますけどね。
気になってたキャラの正体が判明して若干テンションが上がりました。さすがはファルコムらしいというかという感じです。