ラツモフィス


リバウンドが留まる所を知りません。カービィのグルメフェス並みに太ってきました。あんな感じに丸くなってゴロゴロ転がるのも悪くないですね。とか言っていたら健康状態に悪影響が出てしまうでしょう。なんとか食事量を減らすなり運動量を増やすなりで対策していきます。フィットボクシングの量を増やしてしばらく様子見ですね。

カービィのグルメフェスが今日配信されたということで遊んでみました。操作性が独特で慣れるまで結構難しいですね。
シングルモードで最低難易度でやっても難しかったです。ここで1位をとれるようにするのが最初の目標でしょうか。
フォールなガイズと比べて違いを感じた点としてはテンポの速さですね。次のステージに進む速さが尋常ではありません。
ルールを把握するまでは早すぎて混乱してしまうくらいです。ゲームの起動自体も爆速でしたからね。

とまあなかなか長く遊べそうな作りになっていて驚きました。しばらくメインで遊んでみたいと思います。
東京ザナドゥのクリアがまた遠のく気がするが大丈夫か? 大丈夫だ問題ない。