PAPUWA

さて今週もがんばっていきましょうか。ツクールも軌道に乗ってきたということでこの流れを崩さないようにしたいところです。
東京ザナドゥの攻略も地道に再開していきましょう。数日くらい全然やってませんでした。あと三か月くらいあれば終わりますかね。

それよりまたフォールガイズに課金してしまいました。このハマりっぷりは大丈夫でしょうか。ソシャゲで課金しないのにこういうところでやってしまいます。スキンが魅力的なんですよねぇ。

バナナウォーターのスキンもよかったですがカエルのやつを見てこれは買わなくてはなるまいと思いました。どれも期間限定というのがデカいです。課金のしすぎには注意しなくてはなりません。