お願いがあるんだな〜

常世の塔というローグライトアクションゲームをプレイしています。難易度が高くゲームオーバーを繰り返して覚えていく感じが肌に合っており結構ハマってしまいました。毎日マップの構造がランダムで変化するというのが最大の特徴で、ネット上で他プレイヤーとスコアを競い合ったりもします。

使用キャラが5人おりそれぞれ個性的です。最初に選ぶことになるココアなんてめちゃくちゃ可愛い男の子キャラですからね。
使用できる技もそれぞれ違っており、僕はココア以外の技をあまりうまく使いこなせておりません。
そういうわけなのでココアをメインで使用しております。ノーコンティニュークリアを達成したら他のキャラも練習したいですね。

とりあえず30F前後までノーコンで登れるくらいの実力にはなりました。ここから先がカルマ溜まるの早いわ状態異常の嵐だわで大パニックです。焦らずやることが重要というのをゲーム内で念入りに教えてもらうことになりますが、焦らないでいるとカルマが溜まる事になるので焦らないわけにはいきません。焦らずに焦ることが重要になるのですね。なるほど!