輪っか

え、フォールガイズが基本無料になるって本当ですか? 結構前にセールやっててそん時に買ってしまいました。
有料だったものが基本無料になるとは、なかなか思い切ったことをやるもんですね。Switch版もようやく出るらしいです。
Switch版が発売されるのを何百年も待っていましたが結局PC版の方を買ってしまいました。待ちきれなかったというわけです。
その割には購入して以降一度も起動というかインストールすらしていません。一体どういうことなのでしょうか。

本日も順調にツクールです。しかし昨日も書いた通り凄まじく疲れますね。マップをツクってるだけでも腰が折れそうです。
マップだけで見た場合、現在の進捗としてはストーリー折り返し地点という感じのところまで到達しました。
まだまだツクるマップは多いものの、このペースを保っていければ完成はそう遠くないはずです。保てればだけどね!