萌え萌え2次大戦

ハチワレ可愛いですね。え、ちょ、ちょっとまってくれ、僕は本格的にちいかわにハマってきているのか……? 気のせいであってほしい。いやいいんですが、流行ものにハマってしまうとかなんか悔しいじゃないですか。とはいっても僕はけもフレ辺りにハマってた時期もありましたしまあ良いんですかね。あれは適当に録画してたら面白くなってきて大ブームになったみたいな感じで、最初から流行に乗っかる目的で見てたわけじゃないんでまあセーフでしょう。

ちいかわに関してはどうしてこうなったという感じです。あの一見絵本に見えるキャラとは裏腹に不穏な世界観という噂に惹かれてしまいました。
結局現行のTwitterもチェックするようになってしまってます。一体どうしたというんだ。ミーハーの壁を乗り越え始めてしまったというのでしょうか。私にはガールズ戦士があるんだ。沼に落ちたりなどしな…………。
いや、認めざるを得ませんな。ハマってます。たぶんきっと恐らく。

もうちょっと何か書こうかと思ったんですが眠くて頭が回りません。今日はこのくらいで勘弁しといてやるぜ!(敵幹部)