オサレ系な雰囲気はイイよね

時間が取れた日は市販ゲーやフリーゲームを一気に進めたいですね。
ゴーストたちのねがいごとも、暇になった時に高速でクリアしてしまおうと思い始めました。
ですが最近はソシャゲの方に気が向いちゃうことが多いです。
特にこの間から一気に白猫にハマってしまいました。
今までやってなかったイベントにも手を出し、開催期間にも気を配ったりしてます。
市販ゲーやフリゲやるならソシャゲやるぜ! みたいな感覚になってて自分でも恐ろしい。
今日少しでも茶熊かグリコを進めて、明日からまたツクールに戻れればいいな。

スクフェスはそろそろ石の入手手段が限られてきました。
モブもほとんど覚醒して、なかなか新規のモブが出ません。
Rの方に覚醒待ちが結構いますが、そちらももう一枚が全然出ないですね。
メドフェスの時に取ったRとか、初入手のがかなりあって驚きました。
明日から妖精編ガチャの後半が来るので、妖精ことりちゃんの破壊力によっては引くと思います。
石50と勧誘チケじゃ覚醒どころか目当てを引くことすら難しいと思いますが……。
まあ、ツクールMVも近いうちに買う予定なので追加で課金はしません。

花騎士は強化霊の曜日意外は通常任務の勲章埋めをやっています。
とりあえず任務6か7あたりまではコンプしました。
まだ結構できてないとこがあるので石集めに使ってます。
こちらはログインボーナスや記念での配布が凄まじいので、無課金での石集めに困ることは無いでしょう。
ただ花騎士って石の値段高くないですか? こんなもんなのでしょうか。
あと花騎士のスタミナがすぐ無くなるなぁ〜って感じるようになってて、自分の体がどんどんソシャゲに支配されているようで怖いです。