ロケット団の変装

牧場物語だけで今月が終わってしまうのでは。ハマリすぎです。そろそろ切り上げないと。
とは言ったもののやめどきがありませんねこのゲーム。本当に面白いです。
巷では大変な評価になっているようで、そういった情報もチェックしつつこっちはこっちで楽しくプレイ中。

1年目なつの月27日に到達。
ハンマーとオノを最優先で強化しています。この二つはゴールドにすることができました。
木材系とインゴット系は常に色んなものに必要になりますからね。すぐにでも大量に集めておきたい。
ここから本格的に鉱山物語が幕を開けそうです。しかし地下30階より下には更に手強いモグラがいると聞きました。そこでライフが尽きないか心配ですね。

嫁候補ブレアちゃんとの仲もコツコツと進展中。3つめの好感度イベントが発生しました。うん、嫁候補というかもう決定で良いでしょう。
プレゼントのやり方もようやく覚えたので積極的にあげるようにしました。夏の27日までこのシステムに気付かなかったとはどういうことでしょうか。
いやー結婚イベントを見るのがとても楽しみですね。

で、あまりに牧場物語に夢中になってしまいスクスタの事を完全に忘れてる! となりました。
明日は牧場から少し離れてメインストーリーでも読みましょうか。今度はどんな超次元展開を見せてくれるのか!?
少し情報をチェックしてしまい既に不穏なワードが見えてしまいましたがね。無問題ラ!
この言葉を生み出してくれたということだけでもランジュは無問題ラということが分かりますね。