スマホ二刀流

ドーナドーナというエ〇ゲが出るようですね。
アリスソフトの作品は今までやったことがありませんが気になります。
ランスシリーズというのが有名だったと思います。
シンプルなRPGならやってみたいですね。

 

ドーナドーナの方はオサレな雰囲気があります。
ペルソナやダンガンロンパに近いと思いました。
ただストーリーはちょっとブラックかもしれません。
エ〇の部分には興味ないのでゲームの方は購入しないでしょう。
BGMがとても良いのでサントラだけでも買いましょうかね。

 

基本的にエ〇ゲはほのぼのしたものしかやりません。
ジ、ジンコウガクエンとかコイカツは例外としましょう。
あれはキャラメイクが楽しくてやってただけですからね。
てかエ〇ゲにエ〇を求めておりません!
なんとも謎な発言ですが謎が謎を呼ぶというわけです。