過保護のバーニング

楽天モバイルのCMなかなか終わりませんね。
何年に一度現れるか分からないヤバいCMだと思います。
てかあのモバアアアアアアアイの音量だけデカく聞こえるのですが。
ワザと設定しているなら制作者の方は勇者と言えるでしょう。
そろそろ放送期間は終わる予感がするのでもうちょっと頑張りましょう。
調べた感じやっぱ苦情は来てるみたいで安心しました。

 

こういう路線で話題になったCMというとパズドラとかを思い出します。
ムラムラという部分がけっこう問題だと思いますがそれ以外はまあそれなりですね。
ただ流れてくるタイミングによってはお茶の間が凍るかもしれません。
嵐がCMやってるパズドラが一番良いと思います。

 

夏ガストのCMが相当苦情入ってましたねぇ。
僕は好きなのでちょっと悲しくなりました。
可愛ければ許されるのです。
HKT48について今はもう何もわかりませんがガストのCMはオススメできますね。