海腹為替

なんかまた謎のブームが発生しているようですね。
グルメスパイザーというものは初めて聞きました。
トリコのアニメはちょっとだけ見た事があります。
このオモチャ自体は2011年と随分と昔からあったんですね。
お菓子を粉々にしてふりかけにするといいますが、ポテチとかならまあまあ美味しそうだと思いました。

 

それにしてもこれは昔のニコニコを思い出させるノリで好きです。
特にバトルドームが真っ先に思い浮かびました。
声のノリも少し似ている部分がありませんか。
ロックマンXのゼロになってるやつは笑いました。

 

あたしンちのグラグラゲームとはいったいうごごごご。
とんでもない値段の画像はコラだったようですね。
こちらに関しては全く知りませんでした。
あたしンちは好きで見ていたつもりだったのですがまだまだです。