汗ガルド

最近花騎士はソシャゲの中でもメインと化しています。
これほど自分に合ってるゲームだとは思いませんでした。
複雑な要素がなく気軽にできるのがとても良いです。
★5がゲットできるイベントもどれもかなり優しく設定されていて、こういう調整かかなり稀なものかもしれません。
性能格差の関係上、どーにも嫁キャラを一軍に置けないことだけがネックですね。
イエパンちゃんとユキヤナギちゃんかわいいよ。
ユキヤナギちゃんは何気に最高まで育てる&装備で強化することで★4.5くらいの強さになれると思う。

昨日はラブライブ見ながらずっと強化霊を回してました。
石は丁度30個ほど使っています。
この周回だけでもかなりの強化に成功しました。
事前にゴールドを溜めておいたのも良かったですね。
石ジャブでかなり強化できるのが分かったので、しばらくはガチャをやめて強化霊に費やしていこうかな。


一応最大まで育てた★6オンシジュームちゃんなんですが……。
なんすかこれ、ぶっ壊れ性能じゃないですか! しかも覚醒後のグラフィックがスゲー。
てか、1軍に★5と★6のオンシジュームがいて、自分がオンシちゃん推しだと勘違いされてしまいそうな状態になってますねこれ。
ずっとクリアできなかった任務12も終わらせられました。
★6がとてつもなくヤバい存在で、沢山手に入ってはいけないものだってことが良く分かりました。
ただもう運は使い切った感がありますね……もう当分★6なんて出ないでしょう。

さて話しは変わって秋アニメについてです。
なんかファンタジーっぽいラノベモノがやけに多い印象。
今期はまだ断定するのは早いかもしれませんが、第一印象ではかなり不作な感じ。
一瞬でこれ見よう! と思えたのは3本くらいでした。
ワンパンマンとかはかなり前から面白いと聞いていたので楽しみです。
あとごちうさ2期はまた癒しを提供してくれそうですね。
あとアニマックスでやるあたしンち2期も懐かしみながら見れたらいいな。
忙しくなると思うし秋はこんくらいで丁度いいかもしれません。