はうあのよるどういくの

ボトルマンというものが話題になっていますね。
ビーダマンの後継といったところでしょうか。
実際のオモチャはあまり詳しくないですが懐かしいです。
スーファミボンバーマンビーダマンというゲームがありましたので。
対戦が結構面白いゲームだった覚えがあります。

 

ロマサガRSはなんかメイン進めるようになりました。
ストーリーはもう全く読んでおりません。
内容も忘れてしまいましたし読んでても自分には理解できそうにありませんでした。
とんでもない展開が待っているということだけはなんとなく分かります。

 

とりあえず進めたのはにんげんおとことリズのおかげです。
この二人がどちらも全体攻撃持ちというのはデカいですね。
水属性持ちのリズは今後も活躍してくれるのではないでしょうか。
また属性持ちのキャラがガチャにきたら引こうと思います。