ここはマジで退いたほうが良いんだけどな~

さて連休中はずっとバグフェだったわけです。
サブクエやりまくりでストーリーが進んでおりません。
サブクエがまた新たなサブクエを呼ぶというのは恐ろしいものですね。
とにかく楽しいからこれで良いのです。

 

いまチャプター5の辺りですがプレイ時間は25時間を超えました。
この調子ですとクリアは50時間くらいでしょうか。
予定ではまだまだ寄り道するはずなのでもっと伸びる可能性もあるでしょう。
現在は敵がヤケにつよい為どうにか強化法を探している所です。
ガードを上手くやるのが大事になってくるため全てがステータスのせいで負けてるってわけではなさそうでうすが。

 

休みまではひたすらタネリン狩りで過ごすかもしれません。自分で見つけた金策法ではこれが一番良いと思いました。
ゴールドタネリンが出ればサワーベリーが手に入る可能性もありますし。
強敵に備えるためにもできればサワーカプチーノを量産しておきたいのです。