ホラーゲームやっても体は冷えない

ディズニーのツムツムですがこれはハマりますね。
今までただのスコアアタックするだけゲーだと思ってましたがどうも違うようです。
レベル上げの要素もあるしかといって複雑すぎるわけでもない。
長く続いているソシャゲな理由は良く分かりました。

 

この手のゲームは時間かけないと良いスコアもでないんで地道に頑張ります。
ただ前にやったぷちぐるとかに比べるとプレイスキルの影響度は高いのではないでしょうか。
結構がんばらないと良いキャラいてもスコア増えてないことが多いです。
中毒にさせる方法が上手いなぁと思いました。

 

他のゲームに比べて随分とスタミナ回復が早いですね。
サクッとできるのでそこまで消化も苦しくないですが、結構頻繁に開かなきゃいけないのが大変です。
ディズニーはキングダムハーツ程度の知識しかないですが今後も続けていくことにしました。