ただいま到着っ〜と!


シノマスはクリスマスのガチャをやってますね。
僕は半造組が欲しかったんでそれまで待機してました。
んでようやく来たんでガチャりましょう。
斑鳩さん辺りが欲しいんですけども。


!?!?!?!?!?!?


なんとSSR確定演出が出ました。
そして葛城さんの登場です。
こんな演出あるんですね。
これはとても嬉しいです。
まあ斑鳩さんはまた今度の機会に出てきてもらうことにしましょう。

シノマスは今後も続けていけそうなソシャゲです。
ストーリーがあっさりめな割にイベが結構モリモリあるんですよね。
そのおかげで育成も意味がありますしキャラがみんな可愛いのでモチベも上がります。
あとイベントがどれも適当に回してれば良いってのもありがたい点ですね。
当面の目標は高難易度をクリアすることにしましょう。