けもフェスなんてものがいつのまに出ていたのか

クリッカーヒーローズですが399で打ち止めです。
さすがにsのままの状態では恐ろしい時間がかかるようになりました。
数日経つどころか数か月溜めても進めないでしょう。
なので思い切ってここで二回目の転生をしました。

とりあえず再び220辺りまで戻る事に成功です。
ここからまた少しキツくなってきました。
まあこの辺りから毎日少しずつ進めてましたからね。
やはり転生効果もあって進むのはかなり早くなっているように思います。

とりあえずはLv1000に出来る奴はみんなそこまで上げましょう。
これで大幅に楽になります。
しかし前の周回でいけた399を超えられるか心配ですね。
まあ焦ってやるゲームでもないのでゆっくり進めていきましょうか。