ダングレスト

ついにポプテピピックが終わりましたね。
このアニメはほんと何処へ向かうのかとハラハラしました。
結果的には予想以上に好評? なアニメになったのではないかと思います。
色々とツッコミたい部分は多いですがこれで良かったのでしょう。

後半あたりからは本編以上にボブネミミッミが良かったですね。
正直ちょっとAC部が好きになったかもしれません。
なんともいえないデザインと世界観が絶妙です。
SUSHI食べたいくらいしか知らなかったのでここで知れてよかったです。

D
最終回後すぐにこんなものをツクった職人さんがいました。
この完成度はすさまじいですね。
まさに行動力の化身といって過言ではないでしょう。
最初これを見た時は久々に腹筋をもっていかれました。
二期はないと思いますが、またどこかでポプテピピックのアニメに会えたら嬉しい……? かもしれません。