あるどら


待ちに待ったスチームウィンターセールが始まりました。
というわけでゲームを一気に9本購入です。
もうどんどん積んじゃってますが気にすることはないでしょう。
ここまでの大人買いは初めてやりましたね。
これ以降はさすがにゲームの衝動買いはちょっとためらうようになりました。
さすがにもうしばらくは摘まずに済むのではないでしょうか(フラグ)

なんだか急にシューティングゲーがやりたくなったんですよね。
なので購入したものは結構そういった系統のやつが多いです。
実は昔は結構シューティングやってました。
エスプガルーダという作品がとても良かったですね。
なのでシューティング購入して結構懐かしい気持ちになってます。

とりあえず全ゲームの起動テストが完了しました。
大体のゲームはちゃんと問題無く動きましたね。
ただコントローラ設定がかなり手こずりました。
自分が使ってるのはアナログスティックがないのでそこらへんで結構バグりましたね。
今年も残りあとわずかですが、ゲームをいつも通り楽しむとしましょう。