アウストラロピテクス

今後買う予定のものでも書いていきますかね。

COSMIC EXPLORER

COSMIC EXPLORER

もう去年発売したアルバムなんですよね〜これ。
発売日の前に他のものにお金を使ってしまって買えない状態になってしまていました。
丁度一年たち、お金にも余裕がでてきたのでそろそろ買う時かなと思ってます。
いつも予約なりフラゲなりして買ってたのが、ここに来て途切れました。
FLASHは初回盤にしか確か入ってないので、出来ればそっちを購入したいです。
前に探した時は通常版しかなかったんですよね……。

久々に欲しい新作が発売されました。
こちらも前々から気になってたんですよね。
みた感じ戦闘のテンポだけ不安はありますが、可愛いキャラと音楽を目当てにするだけでも良さそうです。
PS4は持ってないので、Vitaでも発売してくれてるのがとてもありがたい。

積みゲーだらけだったり、他にもやることがあったりで最近はほとんどゲームを買ってません。
中古ゲーム屋で漁ることも少なくなりました。
ってか、もうあらかた見るものは見てしまって、近くのゲーム屋では掘り出し物と呼べるものはもう見つからないです。
アキバのかなりレトロな店とかでようやく見つかるって感じですね。

ああ、大型連休はゲーム三昧にしたいぜ……!