オファオファオファファ

うおーブログを結構サボっちまったぜ。
いや、結構サボることは多いんですけどね。
一日くらいサボるんであれば前日の文も書いちゃおうってなるのでそうしてます。
ただ今回は二日もサボったのでこのままにしておくことにしました。
土日はどうしてもだらだらしちゃいますね。
ゲームも思ったより進められませんでした。

ポケモンサンムーンはカキの試練をクリアしました。
いやー、難易度が急激に上がりましたね。
エンニュート容赦なかったです。
パーティはほぼ壊滅しましたが超ゴリ押しでなんとか撃破。
ゴースの催眠術が良い仕事をしてくれました。
ぬしポケ戦では状態異常はかなり重要になりそうです。

ストーリー的にはまだシリアス的なものはないですね。
リーリエが重要キャラなのは分かりますが、なんとか財団とかもまだ出てきてません。
あとグラジオがカッコイイですね。
敵ですがなんかすごく良い奴っぽい感じがします。
スカル団は憎めない敵キャラって感じで良いですね。

アーカラ島の試練も残すところあと一つ、頑張っていこう。