OKARIN

溜め込んでたアニメを大体見終わりました。
ここまで長く見られているのは久しぶりです。
今期は本当に良作揃いですね。
まだまだ始まったばかりなので今後の展開が楽しみです。

視聴継続確定&毎週楽しみなのはリトルウィッチアカデミアけものフレンズ政宗くんのリベンジて決まりですね。
この三作は今期アニメのなかでもかなり良い。
やはりけものフレンズが異例の存在すぎて先の予測が全くできません。
最初は流しで見てもキツいアニメになると思ってましたが、ここまで面白いアニメになったことに毎度驚きです。
癒されるし、今期一番先が気になるアニメですね。

バンドリはどうしようかな。
見た感じでは正当なラブライブの後継作品って気がします。
面白くなるかもしれませんが、主人公が奇行を繰り広げていて、その度合いによって全てが決まりそう。
チェンクロはゲームやってたから見るけど、原作知らない組だったら切ってたでしょう。
かなりゲームやってる人向けの作りだと思います。