ゲームは一日

昨日はラプシヌをクリアしてからホヤウカムイやってました。
面白すぎて気づいたら5時間もぶっ続けでプレイしてたことに驚きです。
仲間もダンジョンも、まだまだ凄い数がいるので今後楽しさは更に広がるでしょう。

メインボス前到達→サブダンジョン巡り→戻ってボス撃破
基本的にこのサイクルを繰り返して進めています。
難易度ですが、雑魚はラプシヌの時よりかなりヌルいです。
消費MPも優しめになってて、雑魚ならほぼ脳死でいける感じ。

その代わりボスはラプシヌの時より苦戦させられます。
恐らく最初の壁は三層のボスでしょう。
このゲームが耐性ゲーであることを知らしめてくれる良いボスです。
対策+試行錯誤で思わぬ勝利ができるのがやはりこのゲームの凄い所ですね。
推奨Lvより上のダンジョンでも上手くやれば結構すすめます。

こっちは本気でやり込む予定ですが、裏ボスは容赦無いっぽいのが心配。
はてさて、一体何回全滅することになるか。