雪合戦しよう

そろそろチェンクロのアトリエイベントが来ますね。
この時の為に溜めまくった石をついに放出する時が来ました。
今回は今まで溜めた期間の中でも最長だったと思います。
多分半年近く温存してたんじゃないでしょうか。
頑張ればイベント開始までに200個溜められるかもしれません。

悩ましい所は以前コラボした黄昏シリーズの復刻が来るということ。
特効キャラもモチロン欲しいのですが、キャラ的には黄昏シリーズの方が好きなんです。
今やってるマナケミアから来てくれたりしたら一番うれしいんですけどね。
特に黄昏シリーズだとシャリステラが好みなので欲しいです。
どっちから先に引こうか迷うなぁ。
本格的にイベも参加したいし最初は特効重視にして、後に貯まった石で復刻を引くか、課金するか、ですかね。