100年戦争ガンダム

えーっと、また二日間ブログをサボりましたね。
SWは結構ダラダラ過ごしてしまいました。
ツクールの方もそこまでできてないです。
ヌケボーの動画ならかなりの本数見られた気がしますが。

これは気分転換せねばってことでフリゲをプレイしはじめました。
据え置きゲーでまだやってるのあるけどそんなのは気にしない!
manトリュフさん制作のPlanet of Spiralをやってます。
Hearted of requiemは前に途中までやっていました。
トリュフさん作品は色々な面で大好物なのでワクワクしています。
プレイ日記は書かないと思いますが、ちょくちょくプレイする予定。
やはり他作者様のゲームをやるとツクりたくなりますね。

今週の日曜日は花騎士で石をぶっぱしたいところ。
★6オンシちゃんを一気に育てたいです。
好感度は100%にできたし、あとは育てて進化するだけ。
さすがに進化は全て100歳の強化竜が必要になるので大変ですね。
早いところメインの壁を突破したいです。