セガサターン持ってない


何日かアニメ見ないでHDD確かめたらなんじゃこりゃ。
ちょっと油断したすきにこんなことになってました。
見てるアニメは自分では8本くらいだと思ってたんですが、それよりはるかに多かったようです。
この夏はちゃんとアニメ見ようと決めてたので、さすがにまだ頑張る予定です。
しかしちょっと見てないだけでこの量はツラいものがあるな。

ガルパン監獄学園は完全に水島監督繋がりで録画しました。
この時期にガルパンの再放送があったのはありがたいですね。
あとうたわれるもの再放送が2クールだったとは知りませんでした。
あれも気になってたけど、結局一話も見ませんでした。
ガルパンは戦車とか全然わからないけど期待。

あと話題になってるがっこうぐらしも近いうちに見る予定なので、また更に本数が増えます。
自分の体がもってくれるか心配ですがやれるだけやろう。
ってかがっこうぐらしが驚くほど話題になってますね。
最初はシャーロット辺りが今季の話題かと思ってた。
これはがっこうぐらしが今期の良アニメの予感がしてきました。
とりあえずどんなことが待ち受けているのか、みてみよう。