猛炎で道を開いた

三連休が終わりイイイィィィィ!?!?!?
何をおバカなことを言っているのですか!?
休みは終わることなとないんですよ。
あと5000兆連休は残っていますので心配することはない!

 

そういや放課後ていぼう日誌は切りました。
なんかもうええわいってなったからです。
どういうことでしょうか。
それは私自身でもよくわからないということです!

 

いま八月のシンデレラナインくらいしか夏アニメ見てませんねぇ。
何が放送されているかすらサッパリ分かりません。
話題になってるものも今あんまないですよね。
春だったら破滅フラグとかが良かったみたいですが。
アレの影響もあって今後のアニメがどうなってしまうのか心配です。
あ、俺ガイル見てました。