ラブライブのことりちゃんかわええなぁ

なんか今、左の憑依でととモノをメインでやってるみたいになってますが、急遽ポケモンを重点的にやってます。
ソシャゲはほとんどログインしかできてないです、また引退宣言でしょうか。
ポケモンorasの対戦準備は、4匹目の厳選が終わったかどうかわすれたところです。
あともうちょっとで6匹そろうぞ、頑張ろう。

マボロシのばしょの通信のやり方を間違ってました。
通信レポートを書かないにしておかないと、出したいばしょを出せなかったのですね。
それに気づかづ、レポートしまくってました。
これじゃあ全く出てこないわけですね。
あまりに出なくて発狂しかけましたが、これでもう多分安心です。