しゅーちしーん


この間秋葉原に行ったときにゲットしました。
チェンクロうちわの方はソフマップアミューズメント館ってとこでとってきました。
この場所、良く行くのですが毎回場所を間違えてしまいます。
良くゲーム買う時には毎回いくんですけどねー。
次こそは一発で到着したい。

シロバコのCDは、こちらもソフマップで購入しました。
一号館ははじめていきました。
アニソンを買える店がなくて困ってましたが、ここはとても良いですね。
また欲しいアニソンがあったら、これからはこちらに行こうと思います。

チェンクロ酒場は結局いってません。
やはり値段で怖じ気づいてしまいますね。
あとうちわの方はトウカがほしかった。
店の場所が分からずロレッタになり笑いました。