仮タイトル:クラッシュ世界

そんなわけで、さっそくリハビリでの短編を進めています。
とりあえず大まかな素材の調達は完了、雰囲気としてはこんな感じにしたい。
ストーリーは、世界を壊そうと企む集団「クラッシャー」に、少年少女がそれぞれの小さな理由で立ち向かう。
みたいな話しを予定しています。
アナザー世界とタイトルが似てますが関連性は無し。
タイトル付けが苦手なのでこうなった。

短編とシリアス成分皆無を予定しているけど、それでも結構なスケールとそれなりにマジメかもしれない設定が浮かんできていてちょっと困っています。
テターニアを作っている最中にやりたくなったこととか、そういうのも詰める予定だから、あまりこだわりすぎない事を意識しないとですね。
若干エターなる恐怖症になりつつあるけど、がんばろう。
エタなった前作では設定をあまりに難しくしすぎたので、これからはそこを気を付けたい。

当分はプロットとデータベース作業だと思います。
可能なら1.2か月かそれ以上早くには完成させたい。
んで、これからはそれくらいのスパンで短編を公開していけたら良いなと思ってます。
では、これから再スタート、頑張ります!