俺ガイル12巻発売したら買おうかな

攻略とかも見ていないので、なっかなかレア猫がそろいませんが、そんなに時間のかかるゲームでもないので未だに毎日起動しています。
とりあえず野球のボールみたいなので出てくるレア猫の撮影は完了です。
やっぱり金にぼしでないアイテムでも専用のレアが出ることはありますね。
現在にぼしは2万3千個くらいあります、やっぱりにぼし集めです。

今までは、このアイテムならレアがきそうだな、と思うものを置くようにしていました。
でも、一番左のグッズから順番においていけばいずれみつかるよなーとも思ったので、その方法に変えることにします。
庭先が色違いのノーマルアイテムだらけになって、いつもと違う雰囲気だったのでちょっと笑いました。
特にボール系のアイテムがちっちゃくて、いつも真ん中にデカいアイテムを置いてるからちょっと地味に感じます。

そういえば、金にぼしで解禁した模様替え機能ですが、僕はこれ使ってません。
一度ウッドデッキに変えた状態で遊んでました。
ただ、なんかグッズの配置場所も変わったりしてやり辛かったのでもとに戻しました。
グッズだけでなく、模様替えの種類もこれから増えると嬉しいですね。