オレンジ

彩音さんの影響でメモリーズオフが気になったのでちょっと探してました。
シリーズが多いですが、とりあえずメモオフ1とか5を発見。
PSP版を探してましたがだいたい値段は1500円あたりでした。
さすがにこの間のマナケミア2みたいな衝動買いにはならなくてよかったです。

今他に欲しい中古ゲーと言えばローグギャラクシーのDC版。
以前通常版を購入しましたが、噂の二つの塔に行く前でやめてしまいました。
レベルファイブ作品が好きなのでクリアしたかったですが
さすがにダンジョンの長さがどれほど強烈か良くわかりました。
DC版ではプレイしやすく改善されているみたいですね。
調べたらネットで中古を買うのがよさそうだったので
いつの日か購入しようと思います。